2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり

このまえの日曜日。連れに誘われて、芸大生の個展を見に行った。 携帯機器に個を見出だし、それを表現したような作品だった。ようだ美術館とか、個展は久しぶり。すこし、空間に緊張した。 そういえば、日本人受けされやすい作品の特徴というのがあるらしい…

今週のお題「おすすめの本」

今週のお題「おすすめの本」本を読むことが好き。大学に入ってからは、図書館の地下にあるような研究試料とかが増えた。 まず、小節から セイジ 辻内 智貴http://ec2.images-amazon.com/images/I/41X3R24YAKL._SL500_AA300_.jpg主人公は寂れたドライブインで…

この頃、猫が遊びに来ます。 ご飯をねだって、休んで、どこか消えていく。 あぁ。 自由だ。 振る舞いからして、一時期は飼い猫だったのだろうと推測。(現在野良) 大学は、猫を排除するという方針らしいので、 大学で飼えないが・・・。 大学猫が居たらいいの…

なんてことない

こんばんは。大学は夏季休暇なはずなのに、いつもより忙しく、暫く更新がままならぬ状態になっていました。 さて、我が尊敬するピアニスト「上原ひろみ」のザ・トリオ・プロジェクト 東京国際フォーラム公演のチケットを手に入れました!!!!!やった!!! このま…