2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き

こんばんは。皆さんお元気ですか? 連日の地震等で疲れていないでしょうか? 今日は、学生課に話を通したので、部室でPCをいじれてます。 地元には、帰れない状況。途中の線路、道路、駅がひどい状態のため そんななか、大学の知り合い達は不規則&ひどい…

こんばんは。 久しぶりに、メールでの投稿です。 東日本大地震。皆さんご無事でしょうか。 実家が東北なため、心配しましたが 今日までに、ほとんどの親戚の安全を確認できました。 日に日に、事態の重さが明るみに出ます。 沢山の方が亡くなる。沢山の方が…

キャンドルナイト

大学にはいったときイベントを立ち上げようと企画がありました。 全くの白紙から。キャンドルナイトをはじめて開催しました。 そんなわけで?初代のイベント広報を担当していました。順調にいけば、今年で三年目。 さて、今年。雲行きが怪しくなってきました…

頭痛。耳鳴り。セッション

セッションにでかけた。(セッション:その場のメンバーで演奏する。大抵、ホストというプロの演奏者に混じって行う) バスで、20〜30分。最寄り駅近くのマッカーサーというお店で演奏。 その日は、いつもより沢山の人が参加していた。 そして、今まで渋った…