こんばんは。


久しぶりに、メールでの投稿です。



東日本大地震。皆さんご無事でしょうか。


実家が東北なため、心配しましたが
今日までに、ほとんどの親戚の安全を確認できました。


日に日に、事態の重さが明るみに出ます。


沢山の方が亡くなる。沢山の方が悲しむ。


どうか、少しでも命が救われます事を願います。



今日も、夜の街を見ました。



いつもより、暗い街。暗い空。

だけど

いつもより、暖かな風が流れます。



計画停電。節電。


明かりひとつ分、誰かに届く光になる。


ガソリンの供給不足。


足の苦労が、誰かの命に代わる。
また、誰かの空腹を助けるかも知れない。







悲しさと、暖かさで少し泣く夜でした。





皆さん、お気をつけてお過ごしください。