2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり帰郷

こんばんは。いきなりの帰郷をしています。実家の愛娘は、相変わらず可愛い。(猫のこと!) 久しぶりに、ばあちゃんの家に行ってきた。 庭が広い。リンゴ畑があります。栗も沢山(時期が過ぎたがね)キウイもあるのだ。 言い出せばキリがないのだが、とりあ…

実家猫

2日前。実家猫の一匹が死んだ。(実家には、猫が3匹いた。)自分が小学校1年のときに拾った子なんで、 それなりに生きたといえば、生きたのか。野性児で、よくネズミとかを狩りに行っていた。最後は、野性児らしくなく家族が一番集まる時間に、家の真ん中で…

明日を精一杯生きるより。

明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きよう。 身体の不調の所為にして、怠惰の日を過ごしてしまった、今日この頃 自分をけしかけてみた。 話は変わりますが、部活の悩みがあるわけです。以下、半分愚痴であります。すみません。 音楽の団体に所属してい…

音に塗れて2日間

今回の連休は、横浜の街で、ジャズなどなど 沢山聴いた。2日間。本当に、最高の時を過ごしたと思う。横浜の赤レンガ倉庫前最後のプログラムが赤レンガだったので、ついでに寄ってみた…。二人組or 家族連れor 酔っ払い(この時期はビアホールみたいなのがあ…

学園祭

こんばんは。今日は横浜ジャズプロムナードに行ってきました。 (国内最大級のJAZZイベント)今日は、とても嬉しいことがあったので、テンションが崩壊寸前。 そんなノリで、自分が所属しているJAZZ研究部の学園祭について少し・・・。制作途中です汗 こんな、…