いきなり帰郷

こんばんは。

いきなりの帰郷をしています。

実家の愛娘は、相変わらず可愛い。(猫のこと!)


久しぶりに、ばあちゃんの家に行ってきた。


庭が広い。

リンゴ畑があります。栗も沢山(時期が過ぎたがね)

キウイもあるのだ。
言い出せばキリがないのだが、とりあえず沢山ある。

さいころに、甘いよっと渡されたグミの実が、か な り 酸っぱかった事を覚えている。(昔の人にとっては甘い部類だったのだろう)







ともあれ、実家からは岩木山という山が見えるのですが、
これが最高に奇麗。

http://www.naraoka-farm.co.jp/wp-content/uploads/2008/11/img_0104.jpg

周りが平原。最高に見晴らしが良い。


平原なので、冬は恐ろしいことになりますがね…。地吹雪とか笑
(視界が悪いので、バスを待っていたらスルーされた…なんて記憶もある)




ともあれ、明日には神奈川に戻る。

しまった。一週間も、まともにピアノに触れていない。

学園祭前だというのに!

がんばろ