頭痛。耳鳴り。セッション

セッションにでかけた。(セッション:その場のメンバーで演奏する。大抵、ホストというプロの演奏者に混じって行う)


バスで、20〜30分。最寄り駅近くのマッカーサーというお店で演奏。


その日は、いつもより沢山の人が参加していた。


そして、今まで渋ったり予定が会わなかった部活のメンバーが誘いに乗ってくれて初参加。


「行ったほうがいいのは分かってるけど・・・。」って
好きで行きたくないのか、好きで音楽をやりたいのか疑ってしまう。


久々に、予定が空いて(実のところ、そんなに空いているわけでもなく)久々に参加できた。


実のところ、頭痛と耳鳴りで辛かった。


それでも、楽しかった。


みんなが、楽しみたくて集まっている。


あの場所が好き。



セッションが始まる頃に行くと、人が集まりきっていないから、ピアノトリオになることがある。


今度は、怖がらずに最初から行こう。


集まっていた方から、個人で出したCDを貰いました。
なかなか気持ちのいいロック&ロール。


今度は、知り合った方が巣にしているライブハウスに行ってみようか。