人と触れ合うこと

昨日は、初めてセッションをしに行きました。(JAZZの)


部活は、半飲みサーみたいな空気・・・


そんな環境に順応していこうとした昨年


そして嫌になった今年。


ぜんぜん演奏なんてレベルではなくて、足を引っ張ってばかりでしたが


とても楽しかった。


久々に、人とのふれあいをした。


人との関わりで、精神をすごく消費する体質ながらも


それが、大切なことだと知っている。




今日は大学の地下室で、研究をしながら


ふと


書きました。





この世界で

1日の光を見ないで、この世を去る命は

1万くらい。

1月をすごさないで、旅立ってしまう子は

1万と半分。

この世界で

1時の幸せを感じたのは

どれほど素敵なことか

他人(ヒト)に、

1時の幸せを感じさせる自分(ヒト)になりたい。