朝焼け。


今日の朝焼け。


なんだか、異世界に連れて行かれそうな光景。


連れて行って欲しいなと、最近は思うのですが。。。


そういえば、このブログは前駆となるものがあったのですが


素の自分として書きたいと思って。


削除。再発進。というかんじで書いています。


水槽園芸。アクアリウムのブログも復活しようかな




ついでになってしまいますが、


曲をひとつ紹介。



Austin Peraltaの演奏って凄く純粋です。

体の9割が音楽で構成されているような。


彼が音楽。


そんな感じがします。


ベースの鳥越さん。やはり上手いです。JINOと井上さんに並んで大好きなベーシストです。


まだまだ、好きなベーシストは沢山いますが・・・。


また紹介していこう。


今日は、オールナイトなのでこの辺で終わります。




にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ランキングにご協力ください。