合宿終わり

JAZZ研究部の合宿が終わりました。


若干、早く終わってしまいましたが・・・。


取り合えず曲でも挙げてみようかな。


Indigo Jam Unit土岐麻子とやった、september。


最初はおとなしいですが、後半からピアノの樽栄嘉哉さんが見事な暴れっぷりで・・・


この人、ピアノを始めたのは、20歳かららしいですね。凄い。


たまにこういうのを聴くのもいいです。





熱帯JAZZ楽団verのseptemberも好きです。


演奏者でこうも変わるとは。


ついでに、熱帯JAZZ楽団で一番好きなのは「スィングしなけりゃ意味ないね」


音源がなかなか見つからない・・・




さて、密かな作曲を進めよう。

D♭ JAM!!