学園祭前。

あと、2日で学園祭です。

明日から、準備期間。

忙しくなりそう・・・。

個人練習は、あと3時間くらいしか取れません。


演奏は、何とかなるレベルにはなったのかな。


当日の夜は、飲みがあるので、暫く薬は摂取できません。


とか言いながら、今日は少し危ないところまで(頭ではなくて身体が)飲みました。反省。


今は、準備期間です。


演奏するのは、2バンド。
演奏は、2日間で3回。


緊張と不安が、相当来ています。
今は、ネガティブな内面を隠すように、表面をハイにして頑張っています。


そして、空気を読まずに、耳は不調です。低音域がうまく聴こえない。


今回、演奏する曲目に若干の変更。

souliveのコピーが間に合わないので、feel like Makin' Loveを演奏します。


他は、
Room 335
Love Theme from Spartacus
james

まともな、jazzを演奏しないです。


スタンダードナンバーの曲をやりたい。
我儘です。


Blackな感じの。


left alone
softly as in a morning sunrise
Dear Old Stockholm

とか。



Dear Old Stockholm


Miles Davisの音源も好きです。

ここに載せているのは、Stan Getzの演奏です。哀愁の漂う感じ・・・。

こんな、saxが居れば・・・とか思ってしまう。


さておき、これから3時間の仮眠を取ります。


おやすみなさい。


学園祭に興味がある方は、コメントしてください。


地域は、神奈川です。





にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願いします。