My favorits things

こんばんは。

今日はしっかりと動画を紹介しようかなとか

塾のバイトが終わったあとの変なテンションで書いています。

(あと2ヶ月で辞めるんですが)


今日は、My favorit thingsの気分。

まずは、そうだ京都にでも行こうver

なんともノーマル?

日本らしいというか、脚色もない。

さて、次は

(マイナスワンmy favorits things+倖田來未verキューティーハニー)÷2とも思えなくない。



次は、日本では顔なじみの
豪華な面子が集まったimageの演奏。

情熱大陸さながらの豪華な演奏。おかしいだろ!!


最後は、Mike Stern

うあ〜!!なんだこれ。

Goldingsのオルガンいいな。ヒュージョンとはいえ、しっかりとジャズっぽさがある。聴きごたえがある

たかだかアレンジものでも、しっかりと完成させてきたんだな!!と好印象でした。さすがスターン。



ジャンル関係なしに取り合えずつめこんで載せまくってしまった。汗


ん〜そろそろ寝よ。

只今、大学は試験期間に入りました。

危うく今日のテストをサボって逃してしまうところでした。

試験期間中に講師のバイトが増える。ちょっと厳しい。

朝に睡眠。朝に起床。薬の効果が間に合わなければお疲れ様なこのごろ

それ以前に、生活リズムを立て直さなければ!!





追記、載せ忘れの動画があった。

ピアノソロ。

Brad Mehldauさんは、数年前にメセニーとも組んでレコーディングをしていたと記憶しています。

その演奏は聴きやすいものでしたね。

今度また、紹介します。