9/18

バイト明けに、部活仲間とボーリングしに

行きました。

調子も、戻っている?ので

久々にはっちゃけてました。

最高スコア149・・・。

少し嬉しかったり。


さて、今日も好きな曲を載せます。

西村由紀江 「あなたに最高のしあわせを」

この方は、自分が小学生のときに拝見する機会がありました。

音楽を演奏することに、とても純粋な人だな・・・

というのが印象です。



純粋といえば思い浮かぶのが、

映画「海の上のピアニスト

「愛を奏でて」

一番好きな映画、そして一番素敵なストーリー。

純粋に生きて、純粋に人を愛し、純粋に終わりを告げる。

そんな内容。

どんな演奏、どんな演奏者を目指しているかと思えば。

もしかしたら、この主人公1900かも知れません。

人の幸せを願いながら・・・という面では違いますが。


一度、見てはいかがでしょうか?

1998年のイタリア映画。ジュゼッペ・トルナトーレ監督、ティム・ロス主演



さて、今日は朝焼けがとても綺麗だったので

写真も


そして、大学の隠れ家5