9/20

最近、大学に住み着いている猫が

なついてくれました。

少しは、信頼してくれたのか?

猫にも挨拶してしまいます。

たまに返ってくる返事。

すこし、うれしくなる。



さて、今日は部活のイベントで

河原にて秋刀魚を食べました。

そして、川に飛び込む。

はたから見たら、怪しい集団。

こことぞばかりに、溜め込んだことの放出。

たぶん、そのためのイベントなんだ。

こんな経験は、あまりする機会がありませんよね。笑




ジャズピアノをやっている人で知らない人は

居ないのだろうか・・・という

Bill evans演奏の

Love Theme From Spartacus

シンプルな音作り。無駄とはかけ離れて

洗練されています。

Bill evansは、ショパンを好んでいたようです。

どこか、古典的な感じがします。


Love Theme From Spartacus は大好きな曲なので

もうすこし

akiko(vo)ver

すこし、近代的な

それぞれ、違う雰囲気があって面白いものです。



今日は、部活の先輩と

セッション行ってきます。

おもっいきり凹んで、おもっいっきり頑張ろう。