チケットがあたった!!

年末の、

上原ひろみのソロライブ

チケットあたりました。

!!!!!!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!

おかげで、今日の調子は回復傾向です。

ただ、薬の残量がピンチです。



まあ、大丈夫だろう。

とか、信じてみる。



今日は、嬉しいことがあった。

それに、ふたつも!!

大学の研究が続けられそう。

願いどおり、カリキュラムも越えて

大学の、学部も学科も横断した研究がでします。



さて、それでは大好きな上原ひろみの曲pret

Spiral

結構、初期のほうの曲ですね。

この、広がりのある音使いはさすがです。

ライブ動画を見ると、低音域を思った以上に使っています。

Time difference とか、凄いです。

見た後とかは、なんとなく分かるのですが

自然すぎて、最初に聴くときなんか全然分からなかったりする。

部活の中には、(むしろ大多数)上原ひろみを、

常軌を逸した、ただの変態な演奏者みたいな見方をする人もいますが

あれほど、勉強になるような、基礎からどこまでもしっかりした演奏者は珍しいかと

聴くたびに、感動を覚えます。

年末のライブは、ソロなので

Place To Be



なんだか、居場所というものが欲しくなりました。