9/24

こんにちは。

今日は、大学の授業が休講になったので

日中に書きます。


昨日は、秋分の日。

JAZZ研究部では、バンド発表がありました。

自分は出演しませんでしたが・・・


夜のセッションでは

久々に、

JAM(コードとかキーだけ決めて演奏する)をやって遊びました。

後半は

自分のリフ(キメみたいなもの)からスタート。

久石譲の summer とか

スタンダードの

softly as in a morning sunrise

とか

カンタロープ

とか

いじってみました。

相当楽しかった。

みんなとシンクロしたり、

最後のGm(ジーマイナー)jamでは

指が動かなくなるまで弾いて暴れて・・・

みんな笑顔で楽しい演奏ができました。



Summer (久石譲) Arrange

なかなか好きなアレンジです。

実際演奏するとなると、難しいです。