10/2

こんにちは。

学園祭まで、あと1ヶ月と少しです。

発表用のバンドは、全て先輩と演奏します。

緊張。そして、果てしなく濃い内容の曲の数々

演奏することが確定している曲は、

Room 335
Turn It Out(soulive)
love theme from spartacus(dj sly)
james

相当、きついです。


自分は、相当努力したわけでもない筈ですが

実力以上の評価とかに戸惑っています。

ただ、好きなままにやっていただけなんだけど・・・。

吹奏楽に居たときと比べると

相当、怠けているな・・・。とか思いつつ

頑張ってみています。


さて、先日買った中古CDの内容が好きなものだったので

あげてみます。

Andy Ezrin Trio の、Sea Of Hope


そういえば、自分の携帯電話が

ついに壊れました。

今まで、綺麗な写真をレンズに収めてくれた彼ともお別れです。

近々、新しい相棒が届きます。