ここのところ数日。

ここのところ、

体調が安定してきました。(特に耳)

昼のスタジオに気楽に行けるのは嬉しいこと。


リズム練を続けていたら、手の甲の筋肉の形が

見て分かる程度に変わってます。


ちょっと自己満足。



ともあれ、体調が安定しないときが長めだったので

授業の出席率がひどいです。泣

家でこつこつ頑張るしかないです。


生物系の理系大学なので、有機化学の授業は真面目に受けなければ・・・、いや受けたいのに。


バイオの研究をしているのですが、

また、体調が悪い時期になったらどうなるだろうと

不安。


推定:神経節近くの住人が暴れる現象。心の持ちようもありますね。

強く自分を持たないと。


さてと、

Deep into the night を

聴きながら寝よう。今日は、脳内再生ではなくて、ウォークマンのお世話になります。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。

クリックお願いします。