[今年の抱負[今週のお題]]

今年は、寮生活から

アパート生活に移ります。

そして、今まで続けていた塾講師のアルバイトを辞めて

別の仕事をします。


大学生活。

部活では、それなりに責任がある立場になってしまい

なかなか、自分を尊重できる時間がありませんが


貯金して

キューバダイビングのCライセンスを取りたいと思っています。


いつかは、珊瑚の移植作業なんかもやってみたいとか思っていたり。


ネガティブ精神なのか、ポジティブなのか

よく分からない性格です。


部活は、意外と難しかったJAZZ研究部。(もはや生活の一部)

今年も、最高の演奏をめざして訓練(練習という生易しい表現ではない)を重ねる。

最高の時間のために。

夜の、1人のスタジオで子供みたいに、はしゃぎながら頑張っています。(夜は、ベース触り放題!!)

なぜか、昼間は、耳のご機嫌ななめな事が多いので。泣




さてと、

今日の朝焼けを載せておわります。