リーダーズキャンプ

昨日と今日は


大学のリーダーズキャンプに参加しました。


リーダーズキャンプとは、部活動や各団体の代表者が集まって


会議やら、講習やら、飲みやら


色々やります。



所属しているJAZZ研究部の部長に代わって行くことになりました。(部長はこういうイベントが嫌いなようだ)

こう考えると、自分は閉鎖的なのか社交的なのか分からなくなります。




今度、学生課の方と飲み会を開くことになりました。


部活のジャンルを問わない飲み会を開くことになりました。


音楽系部活の合同ライブを開くことになりました。




なんだか、沢山の約束とか


アドレスを交換した分だけした気がする。



そうだ、キャンプ(ただの宿泊)は山中湖の近くでしました。





カナダガンだろうか。近づいても逃げない。


相当人になれているようでした。


調子に乗って触れようとしたら、カモに「ガァ〜ッ」て怒られました。


行きのときに寄ったSAにいた猫たちは、人に慣れすぎていて


逃げない、寄る、ねだる、おまけに掻いてもらいたい場所を指定してくる。




結局、5人くらいの猫達と戯れてきました。





楽しかった。


と思う。