火遊び。

昨日は、はしゃいだ。


河原で火遊び。



大好きな、この時間。


火を灯し、暗闇に安堵できる空間を切り取る。


北東北は、今は遅くて早い春に別れを告げている頃だろうか・・・。


5月15日。


実家の愛娘(猫)は、無愛想にはしゃいでいたようだ






震災の大きな波は、無関心と忘却の波に晒されてきていないだろうか


テレビの先、情報の先にある現実は、妙に加工されて現実味がない。


いったい、どれほどの人が


まだ、


笑えないのだろうか。




なんて、大学の片隅で考えた。




無関心して、時間を浪費すんな。誰にだって、希望になれる可能性があるんだから










火を囲む笑顔が、どうしても好きなんだ。






これから、先輩のライブを見に行く。


憧れ。


気持ちに充電。





身体が、すこし壊れている。

だけど、幸せを感じれる。