OC

先日、大学のOC(オープンキャンパス)にJAZZ研究部として参加しました。


部活で参加したのは2年振りです。



今回は、大学の食堂でセッション形式で行いました。


予想を超えた観客の人数。

やっぱり、慣れませんが

こんな環境を楽しんで演奏できてきた“気がします”



さて、人前で演奏する以上、それなりの努力(=犠牲)が必要だと考えます。

ただ、楽な演奏して、耳に障るようなものを平気でやろうとしたり

そんな流れを擁護したり

。。。

まだ早いよ。そこまでしなくても…なんて人が多いのですが


いうても、ここはJAZZ研究部。早いとか、そんなことを周りが決めることではないでしょう?

大学生でもあるんだし。







種から育てたトマトが、それらしくなってきました。

ちゃんと剪定しないと、しっかりと成長しません。

プランターで申し訳ないけど。

よく育ってほしい。