パソコンが復活

いつも、ブログの更新に使っているパソコンが

調子が悪くなって

暫くネットができませんでした。


さて、今月は皆既月食の日がありましたが

悪天候で見れませんでした。残念。


さて、この前ポンタさんのライブを見に行きました。(ポンタさん、小沼さん、中牟礼さん、金澤さん)

なんと、打ち合わせは全くなしだったようで・・・。

行き当たりばったりの感じ。

曲は、殆どがスタンダードナンバーからのチョイス。

アンコール前のラストの曲は、目の前で決められました。汗

なんだかんだ、

バンドの成長?みたいなものを、リアルタイムで感じられることのできる時間でした。


さて、今日は待ちに待った、

上原ひろみのライブ。

6時間前から、どきどきして眠れません。

今日、このときを過ごせるのが

とても幸せです。


昨日、嫌な事があっても

今日を、幸せに生きる選択肢に恵まれたことに感謝。


今日、なにか起こっても

明日の可能性を十分に享受している。


せっかくなので、好きな日本人のピアニストの動画を紹介。
野本晴美




今日も朝焼けが綺麗で、霜柱ならずとも凍った大地を踏む音が心地良かった。




今日は沢山楽しもう。




それでは、また



にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。
クリックお願いします。