昨年の年納めライブ、そしてあけましておめでとう

さて、只今

実家に帰省しています。(こっちは、完全なる雪景色)

明後日には、リターン。


なかなか切羽詰まったスケジュール。

4日間の地元生活。


さておき

昨年27日、上原ひろみのライブ行ってきました。

すごくすごく、感動、感激、感銘

初めから前傾姿勢になりながら聞いていました。


Place to beというアルバムのなかでは、
Pachelbel's Canonが好き。

今回の演奏では、さらに素敵なソロが聞けて幸せでした。

やっぱり、大好きなフレーズが出てくるとテンションあがります。


If...
Desert on the Moon

まさか、聴くことができるとは!!

すごく嬉しい。

ここら辺のアルバムからは、ちょくちょく音を拾わせてもらっています。

だから、もう嬉しくて。(さっきから同じことしか言っていない気がします)


その日は、またまたサプライズ!!

なんと、アンコールが終わったあと

会場が明るくなって

またまたアンコールが発生しました。


ビバ・べガスから、トムandジェリー...
フリーダム!!!!

すごく楽しかった。そして、もっと上原ひろみさんに憧れました。



ともあれ、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





→pia-no-jac←
うさぎdashという曲をご紹介。

うさぎの年なので

→pia-no-jac←は来年、新しいアルバムをだすそうです。

こんどは、クラシックカバー

今度こそ、リズムがしっかりした演奏を!!






にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。

クリックお願いします。