今週のお題

ブログと関わりのある生活をして

早6年。

周りは、あまり知ってはいませんが

初めてのブログは、アクアリウムを中心とした内容でした。(現在、破棄)

始めたきっかけは、こんな素敵なものがあるんだ!!という感動と

ブログで画像等、紹介している人と関わりたい一心でした。



あとは、精神と身体に不調がある時期だったので

ちょっと外部のひとと、関わりをもって

自分を見失わないようにした一面もあったり。



前のブログは、失恋の自暴自棄で一緒に破棄!!

という

しょうもない理由でやめました。



Hatenaブログを始めたきっかけは、

jizueというバンドの日記が見たかったからというのもあったり

気持ちの整理をこめて


おかげさまで、内容は混沌としています。


せっかくなので

今まで、投稿したなかの
お気に入りの画像をのせます。

これからも、よろしくおねがいします。