充実野菜

今週のお題「私のゴールデンウィーク

GWの予定は、昨日と今日と

部活の夏合宿のために長野に行ってきました。


まぁ、それなりにバタバタした業務。

ただ、長野の山岳地帯はまだ春先なので、ふきのとうとかぜんまいの出現(ちっ、男ぜんまいだ)にテンションがあがっていました。


雪解けの小川が綺麗だ。



ちなみに、うちの大学は、創立記念日とかいうのがあるので、8日まで暦上の休みになります。

明日は、私用で色々。

あさっては、一日中幹部会。(部活の)

明々後日は、何か忙しかった気がする。多分、大学関連だ。

最終日は、、、羽を伸ばす。全力で




部活の幹部なんて、なにかやってもやらなくても文句は飛びかうもんだから
やるせない。。。


とりあえず、少しくらい目標になるようなものにはなりたかったり・・・。



昨年は、バンドメンバーとして認められたかったから、闇雲に頑張ろうとしたけど

闇雲だと限界があるな。とか思った。


やっぱり、自分の好きなアーティストを目指して耳コピひたすら!!みたいな感じじゃないと
音楽を続ける意味なんて見当たらない。


なんて悩んで、悩まされて


そんな気持ちも、思考も、考えも


こんな子の前では、意味が無さそうだ。


とおりがけ、近づいた。


顔を舐められ、モフモフする。







あ〜。


耳の調子が変で、うまく聞き取れない。


ちょっとばかり崩れてきた。